やきゅつく

にょろーん

  • 久々の更新がこれ。

要にDCを借りたので家で進めてました。
あと地味にwiki作業も進行中。まとめるの結構時間かかるわ…。

2位の井上一樹も381でこれまでの記録抜いてたし、77年目は打線がヤバイ年でした。
まぁ5割打ったのが4人いるし、チーム本塁打は久々に1000に迫る994本だったし。
星野伸之が引退。結局541勝までいった。投球回数も5位に載ったし満足。
三振はちょっと無理だな。よほどのことしないと載らないわ。
ドラフトは高橋直樹の他に倉本も同時に取れてラッキー。
これで内野は一塁清原、二塁吉川、遊撃石井琢朗、三塁倉本と控えが揃った。

  • 78年目のドラフトは復活真中。初めて出たんでちょっと楽しみ。

他は投手で新浦と河内。共に2回目なんで強さは分かってるんで3年後。
これで投手もそろってきた。あとは捕手だけだな。