一人旅

タックル厨はキル

  • 一人で暇なんでゲーセンに篭もってました。

QMAと鉄拳をプレイしてきました。

4択で全部意味わからんとか死んでくれw
まだ芸能の方が許せるわ。
結局7回やったけど1回も決勝行けず全部3回戦負け。
3回戦の内訳が学問4、雑学2、芸能1とかうざすぎる。スポーツ出せよ…。
今日のおいしい問題としては2004年の日本シリーズでMVP獲った西武の投手は?
って問題がおいしかった。2004年の日本シリーズはほぼ全試合見たからね。
石井貴が正解なんだけど俺以外間違ってた。いい問題だった。

  • 鉄拳。ワンを上げる作業。6級まで上がったけど勝率は上がらず。

このキャラダメージ取るところがペク、リリに比べて圧倒的に無い。
ネタもフレームも知らないからマジ苦しいわ…。
あと画面見ないマードックがうざすぎた。タックル厨は勝っても面白くなさすぎる。
マードックのタックルはほんと何を考えてるんだナムコですね。
あのゲームで猶予2Fは無理だ…。何か対策考えとこ。
そんな感じでゲーセンライフ by梅田でした。