a-choにて

  • 鉄拳

ザフィが餓狼まで下がりました。
キャラ性能に甘えて分からん殺しばかりしてたからですね。
このキャラは面白いので5年くらいかけて修羅目指します。
クリスティが魔拳への昇格がでたが負けた。
昇格試合の緊張がはんぱなかった。

始めました。かなり面白いです。
今のところ8試合で4勝4分とかなり出来すぎ。
とりあえずIC1枚使い切るまでやってみます。
スタメンはなぎさんに用意してもらったやつに、少し手を加えました。
FWにシェフチェンコ、WGにロッベン、Cロナウド
OMFにネドベド、レオナルド
DMFにロイ・キーン、ダクール
DFにジョン・テリーセンデロスマルケス
GKツェホ
控えがラーション、ムトゥ、デコ、マテラッツィ、Rコバチ
MVPシェフチェンコネドベドが欲しくてたまりません。

予備知識なしにやってみた。
連続技とか動きがギルティに似てるな。
少しやり続けるかも。
キャラはノエルです。

  • EMPRESS

弐寺新作。とりあえず1回やってみた。
ALL MY TURNとV2がクソ譜面すぎてマジ面白くなかった。
八段にV2があるのでクリアできないまであるな。
まぁ他の曲でもやってリハビリしておこう。
今は混んでてあまりやる気しない。
とりあえずハピエンだけは要に勝つよう頑張ろう。