デート

あの人委員長かよ

  • 今日はデートに行ってきました。司君と。

本当はひろ氏も来るはずだったのに二人に。
これはフラグなんですかね?
BAB氏ホントすいません。

  • 待ち合わせ前にカード漁り。

制覇は準しかしないからもう欲しいカードないなぁ。
モナ岡とチェケ裸だけトレード要員に獲得。
1.5清水は売り切れてた。西武ファン早ぇよ。
その後アニメイト行ってポイントカード作ったり、かんなぎ買ったり。
でアテナで司と合流。
少し鉄拳してゲーマーズへ。ゲーマーズ喰霊1、2巻ゲット。
したつもりだが後からみたら1巻2つ買ってた…
店員も注意してくれよ…。濁にでも放置しよう。

恐らく真田アサミ関連で行って以来なんで4年ぶりか。
メイドインカフェってとこ行ってきました。
ものすごいところにありますね。普通気付かないレベル。
ただ今までで一番雰囲気は出てた。過去のは文化祭の延長レベルやったし。
ご飯もまずまずでしたよ。まぁ値段は置いといて…。
司の知り合いの人がいたので司とその人の会話を楽しんでました。
いやー、マジ大変だね。お二人とも頑張って欲しい。
初めてメイド喫茶行って有意義やった気がしました。
ここならまた行ってもいい。一人ではありえないけど。
あ、あとチェキやってる人始めてみました。
アニメの中だけかと思ってたけどリアルでもいるんですね。
仕上がってるわ。

3本じゃなかったらあの本田にはもうちょい勝てた。
司のルーファスとやったけど俺の勘違い攻めが通用して勝てた。
もうちょいスト4の動きしなとな…。
22時ちょいに帰宅。明日夜勤大丈夫かな…。