岸は神

  • 高橋尚の炎上がとても楽しすぎました。

平尾のあの打球はクソレフトすぎてとても楽しい。
ただ西武打線ってほんと淡白だよな。
ツボにはまったときの破壊力は恐ろしいが…。
とりあえず後藤の調子が悪すぎるんで守備重視で外野に赤田でいいと思う。
5番は今日神った平尾でいいでしょう。今日の平尾は素敵でした。
またリリーフした岸が良すぎた。
カウント、決め球に使えるカーブ、タイミングを狂わし直球と変わらない軌道の
チェンジアップ、ノビのある直球。ほんといい。
というか巨人打線がカーブに全く対応できてない。
オリが出てきてたら小松とか金子で余裕やったかもしれんなぁ。
明日が最終戦。頼むから西武頑張って。