Parade

茅原実里の新アルバムだったりします。
地味にフラゲでCDを買うのは初めてだったりしたので
実際に1日前に発売してるかどうか2ちゃんで確かめたりした。
無事に購入できました。
前回のContactが神すぎたけど、今回も個人的には十分かな。
気に入ったのは蒼い孤島、FUTURE STARあたり。
でもまぁ一番はやっぱりParadiseLostになるわけですが。
むしろこれ1曲あるのでアルバム買ったまである。
そしてライブの先行予約のシリアルがついてきた。
とりあえず応募してみます。
同じ人のライブは2回行かないんだけど、ParadiseLostを生で聞いてみたいし。
あたったらいいけどな…。
あと特典でポスターが何故か2枚もついてきました。
2枚とも濁に持って行きます。