休息の時間

よい後藤キャラ

  • 土曜は昼に起きる。

あまりに最近作業ばかりしてて不健康なので梅田へ。
目的は弐寺と鉄拳。
だが弐寺は混んでて1回しか出来なかった…。
なので鉄拳。ゼロとヌメダを交互に行ってました。
帰りに本屋で北斗6、7巻、零7巻、ハチワン10巻購入。
本の出費がまた増えてきたけど、BBHやってるころに比べればかわいいもの。
帰宅後は作業を継続していました。

  • 今日は午前は法事。親父爆睡するとかマジ自重しろ。

法事のときはいい飯がでるのでおいしい。
ただ寿司は高いのだとうにとか数の子とか中トロとか食えないものばかり
になるので、適度に安めのがありがたかったりします。
午後からは本のラックを買ってきて部屋の整理。
ついでに機能していなかった銀ラックを撤去する。
ちょっと部屋が広くなった気がする。
しかしこうしてみると1回金欠で漫画結構売ったのにまた増えたなぁ。
今回で攻略本をほぼ全て処分しました。
当時アルティマニアとかは重宝したけど、今はネットあるしね。
残したのはサカつくやきゅつく、タクティクスのみ。
3つとも年季入ってるから捨てれなかった。
今週は夜勤2回なんで1週間早そうだ。
これで2月も終わり。早いもんだなぁ…。