俺たちに翼はない

  • 順調に作業進めております。

むしろこれだけ順調なのは文章が個人的に合っているからでしょう。
日和子及び千歳鷲介編終了。
このシナリオは終始面白かったですね。
あのノリでずっと行ったらいいなぁと思ったら最後まででした。
あと日和子はさすがの強キャラっぷりでした。
ツンデレの鏡だと思います。
EDの曲がとても気に入ったんですがサントラは来週発売のようで。
なんといいタイミング。
明日香でもそうでしたがシナリオの最後はそのシナリオを象徴するような
セリフでしめてるんですが、しばらく鉄拳コメントはそれのループで
行こうと思います。
次は鳴及び成田隼人編。
ようやく後藤の出番だ。
というかここまで後藤温存しててこれとかマジ力あるわ。
プレイ時間の方も半端なくて計算してみると
日曜7時間、月火2時間、木曜7時間、今日4時間とか。
もう22時間もやってますね。
週末だけで終わるかなぁ。