日々の作業

  • 鉄拳

ペクがようやく飛龍昇格。素直にうれしい。
結局オラオラ分からん殺しだったけど、それが楽しいからそれでいいや。
相手シャオは横移動でちょろちょろされてうざかったんで、対処ちゃんとしないと。
あと吉光も猛虎復帰。ほんとうそくせー。
壁の卍ソウ命です。倒れるまでクルクル回ります。
あとはショッパーラッシュ。面白いねこれ。
課題は牛若の使いどころと葛での攻め方、胡坐の技の出し方。
未だにこのキャラ技全部わかんねーってのはそろそろひどい。

解禁曲やってきた。
3つは余裕だったけど卑弥呼はさすがに分からされた。
ただヴァネッサみたいに不可能二重階段とかじゃないのでいけそう。
右手の階段処理と体力勝負っぽい。
正直蠍火よりは簡単だと思ったし。
最後増えるんで、中盤で60くらい保ってればいけそうだ。
卑弥呼クリアしたら八段頑張ります。