寝不足は敵

まぁ外見も似てるしね

  • 昨日の夜勤は起きたら57分とかで焦った。

焦りすぎてIpodを仮眠室に忘れるぐらいに。
ちょっと最近俺たちに翼はないで寝るのがひそかに3時とかに
なってたんでキツかったみたいです。
マジ鬱氏はこの生活できるなと感心します。
夜勤自体は何事もなく終わり、帰りに朝マック買って帰宅。
朝マックが俺の知らないところで値上げされてショック。
というかハッシュポテト単品4つ頼んだら3回聞き返された。
濁のマフィンセットにフィレオシッシュセットよりマシだろうに。

  • 今日は会社の人に誘われて梅田で鉄拳。

のはずでしたが寝すぎて出るのが億劫になりキャンセル。
安定で家での作業でした。
明日は濁にも行かないので週末はまったり作業の予定。