俺たちに翼はない

  • 明日香、京終了で羽田鷹志編終了。

明日香の方は明日香のキャラ性能が優れていました。
それ散るでいう希望を思い出しました。
中の人の「なんだと」はしばらく頭に残りそうです。
京の方は完璧ヤンデレなんで鬱に任せます。俺には無理です。
ストーリー的には明日香のがやはり本筋ですね。
グレタガルドやその他設定も4章、5章、6章通じてまぁまぁ理解しました。
なかなか面白い設定にしたなぁと思います。
最近のこういうゲームは結ばれる→一波乱→エンディングという流れが多く
かなり食傷気味だったので波乱→結ばれるの順番のこのシナリオは好感度高いです。
笑い部分というかネタ部分も面白いです。
ハリュー先輩のシャッフルネタは本当にヒドイと思います。
あとこのシナリオもそうですが「羽田」を連発されるのは個人的に面白すぎて
別の印象を持ってしまいます。メガハネダとかホントひどいって。
コレは「司」を連発されて別の意味で面白かった家族計画と一緒だ。
ただイントネーションが共通語と関西で違うのがちょっと残念だけど。
次はたまひよ及び千歳鷲介編かな。
この主人公編が多分話的にもキャラ、サブキャラ全部合わせても好きなんで
一番期待してます。