俺たちに翼はない

  • やらないと言ったのは全くのうそでした。

睡眠不足が加速していきます。
というか先が気になってついついやってしまいます。
今3章が終了して4章に入りました。
ようやく設定の核心にも迫ってきました。
3章は後藤がほとんど出ないというプレー。
多分このルートに入らないと出ないんだね。
その代わりコーダインはなかなかの強キャラでしたが。
とりあえず最初は明日香から行こうと思ったけど失敗だったのかな…。
でも確かにこのゲームネタバレされたらダメだね。
まだ一人もクリアしてない段階だけど、この段階のネタバレとかされたら
ちょっと萎えるしね。
一応この日記ではネタバレ一切しないように気をつけます。