日本シリーズ

あとはGR

  • 6月後期を結局県別9位、勝ち越し8で乗り切り恐らく日本シリーズ確定です。

県別って言っても登録してるの石川県ですけどw
本日涌井、日高を獲得しました。
これで面子はGR勢以外は揃った。
あとは背番号の変更過程で1黒堀、2黒西岡を手に入れなければ。
 

 
村松有人
オリックス初のFA獲得選手。
前年は不調だったが今年は中々好成績で1、2番で安定しています。
足が速く若いときは盗塁王を取ったし、シュアな打撃で打率を残せます。
アテネ五輪の犠牲者その1。村松を1塁コーチャーで持ってくなよボケ…。
1SPのカードは調整ミスにもほどがあり、特殊スキル7個+ミート18という
壊れっぷりで余裕の4割バッターです。
足も速く、スライディングの能力もあって盗塁も可能。
2.5GRもありますけどスライディングがないし、ミートも下がってるので微妙…。
守備力はこっちの方が19と高いんですけどね。
BBH屈指の1番打者のカードになってます。
 
平野恵一
現在オリックスに残ってる数少ない萌え要素
リアルではハッスルプレーしすぎで怪我が多いのが辛い。
常時出てれば3割は残せるバッターだと思います。
あとどのオリックスファンも思ってると思うけど二塁で使って欲しい…。
BBH的には一塁以外全部CかBという壊れた守備適正のせいで超ユーティリティー
プレイヤーとして使い勝手抜群です。
バントも出来るし、ミートも16あってよく打つし、かなり弱点の無い選手です。
平野二塁はこのチームでは不動のものです。
 
谷佳知
説明不要のよしくん。
今年から変な球団に行ったのでこのゲームを続ける限りこのカードを使うでしょう。
アテネ五輪の犠牲者その2。あの怪我のせいで…。
BBH2では弱体化してたので1GRを使ってます。
実際守備はそんな悪くないけど、1では守備が壊滅的な数値になってるのでDH専門。
エラー回避1ってどんなコンマイ査定なんだよ…。
打撃力に関しては文句なし。
1、2、3番のオリックストリオは俺のチーム、またゲームやる上での存在意義とまで
言えるほどになってます。
 
その他はまた暇あれば。