優勝

全部CPUだったのはご愛嬌。2勝1敗でした。
DH制が無かったので対人だと厳しかったかも。

  • で球団対抗戦を一度だけ。純の人が面白いと言ってるのは、多分弱キャラ対決で

酔ってるだけだと思うのは俺だけなんだろうか。
とりあえず1回阪神とやって2−0で負けた。
それも一度だけサインミスっただけだし、勝負的には普通だった。
カードレベルとか考えたら相手のが格上だったけど別にサインとかへぇーと
いうのも全くなかった。むしろ自分の好きな選手が使えないだけで微妙すぎた。

  • ってことで普通にペナント。AS相手だけどこっちは2勝1分。

最後5−0からVSで2本打たれて追いつかれた。あれは仕方ない。
逆に負けなかっただけ頑張ったと思う。
これで闘将初段に昇格しました。
初めて2ヶ月。80試合での昇格だから早い方かな?
次の月も日本シリーズ目指すので来週末にちょっと集中的に試合しようかな。