アイマス

最後はこの二人デュオでS目指す

  • 久々の更新です。

というのもアイマスのことをまとめとくのに良いスペースがここだから
という厨房な理由により更新再開しますw

  • 開幕はあずさソロ。ユニット名新聞部にした後に神沢学園新聞部にすべき

だったと少し後悔しました。
曲は蒼い鳥→relations→ごまえー→9.02pm→エージェントでした。
同じ系統を続けてはいけないのを知りませんでした。
ダンス系の曲が好きなんで1、3、5にダンスを持ってくるような配置にしなければ…。
流行はこの際無視ですw
アイドルランクはギリA到達。ドームエンドも見れました。

  • 次にデュオ。面子は伊織とやよい。やよいはテンション管理が楽なので複数の時は

重宝する存在ですね。伊織の管理がキツい分そこで補ってました。
ユニット名は高槻府釘濁市。超適当w
曲は私はアイドル→ごまえー→ポジティブ→relations→My Best Friend。
最後選ぶ曲なくて聞いたことないの選んだけど悪くなかった。
蒼い鳥にしようかと思ったけど結構ヒドそうやったから止めた。
ランクAには余裕で到達したんですがSは無理でした。
途中エンジョイ営業プレイに走ったためでしょう。
Sにするには営業はほんと最低限に抑えないといけないね。
こちらもドームエンド見ました。釘濁は全てにおいて卑怯。

  • これとは別にこっそり美希のソロを。美希ソロの理由としてはマスターボックスに

唯一入ってないので気になったのです。
本家relationsを堪能もしたかったしね。
とりあえず開幕はごまえーで。こっちは作るだけ作ってちょっと放置。
その後はポジティブ→relations→私はアイドル→エージェントの予定。
ユニット名はflowers。美希って名前聞いたらこれしか思いつかなかった…。

  • で現在はユニットを作成。

面子は千早、亜美/真美、あずさ。超鉄板。1stは千早で。
今回はSランクを狙っていきます。
開幕はこれもごまえー。開幕ごまえーは個人的に基本になりつつある。
その後は蒼い鳥→relations→ポジティブ→エージェントと繋ぐ予定。
ユニット名は八尾の最終兵器(テポドン)。そろそろ名前が思いつかないよ!w

  • そんなこんなでめっちゃハマってます。

Pレベルも5になったし、ステータスが上がってきてレッスンも楽になった。
こんなことで来週から俺働けるんでしょうかw
とりあえずアイマス漬けになるのはマズいんで今から濁行って来ますw