来期のアニメ

  • そろそろ今期のアニメが終了しますね。

コードギアスが終わってしまうのが残念です。次までおあずけくらうのがキツイ。
ひだまり、すもも、護君あたりはついていってる。Kanonは全部終わってからの予定。
では来期のことを羅列。
予想以上に長くなったので縮小しときます。
 
 

とりあえず絵も悪くないし川澄補正とかあるんで見てみる予定。
 

恐らく来期で一番期待できる作品。
ナギ→釘濁とか言って狙いすぎでしょう。他も狙ってるし。若本とか。
確実に全話見ると思います。
 

なのは1期は見て2期しか見てないけど一応。
逆に成長して面白くなるんちゃうの?と思ってるのは俺だけなんだろうかw
主題歌に地味に一番期待してたり。
内容は個人的に合わないかもしれないけどとりあえず見てみる予定。
 

俺にしては珍しく製作陣で見てみようと思った。
ヤミ帽はアニメ見始めに見て結構良かったしね。
ただ中の人補正は皆無かなw
 

なんかほっし氏が上げてたし、一回見てみようかと。
そういえばMADLAX結局まだ見てないなぁ…。
 

まぁ今現在ゲームをプレイしたことないのに重度のアイマス厨となっている俺が
見ないわけがないって感じですねw
ただキャストが変更になってるのがやっぱネック。
アイマス知らないときは豪華になったとしか思わなかったけど、知ったらあのキャスト
じゃないとなぁと思ったりするわけで…。
内容もオリジナルみたいだしどうなることやら…。
 

情報が全然書いてないけど、とりあえず中の人補正と絵で一回見てみようかな、と。
 

ある意味最強の地雷。つよきすの悪夢再び?
キャストも茜だけ無駄に変更してるし絵も微妙だし危険要素いっぱい。
そしてどのルートやるのかも問題かな。
 

元々原作に興味があったのでタイミングが良いアニメ化。
これもでもキャスト変更があったみたいで前途多難。
移植作にキャスト変更は付き物だけどね…。
 

明らかに見なさそうですが、世間的には多分注目されるであろうということで。
 

まぁエマは鉄板。後半は飛び飛びでしか読んでないから結構楽しみ。
 

キャスト変更でガックリした&また平野かって感じなんですが、京アニクオリティ
を感じるために見てみようとは思ってます。
 

来期数少ない能登縛り。最近能登縛り少なくなったなーと実感してます。
 

これも地雷の可能性がありすぎて怖い作品。
原作の雰囲気を上手く再現して映像化したなら神ですが…。
正直不安要素しかない。
 

とりあえず能登縛りとか言っておこうと思うんだ。
 

  • しかし来期は去年に劣らず多いな。

とりあえずで15か。ここで挙げなかった中でももう2、3は候補あったし。
でも多分最後まで見そうなの確定はハヤテとエマぐらいかなぁ。
見る作業を4月までに終わらせておかないと大変なことになりそうだ…。