来期のこと

  • 今期のアニメも終わりに近づいてますね。

蛙男、ガーゴイルFateは終わりました。
そろそろ来期のことでも。

  • 来期は前期と違って数は少なめですね。

一つ一つ見てみましょう。
 

続き物ということで。
utu氏が行ってしまったんで最新刊読んでないーw

utu氏に漫画見せてもらった。癒し系かな。
ドラマCD版は田中理恵釘宮理恵だったのが坂本真綾金田朋子
代わったのは個人的に残念w
まぁ最近坂本真綾株上がってるから期待。
 

ある意味一番の地雷w
キャスト変更、絵変更、視点変更と罠だらけ。このトラップを潜り抜けるのは至難の業w
まぁ一回は見てみますけど…
 

多分今期一番かと思う。キャストがまんまシャナだけど。
恐らく見る→小説買うのコンボがまた繰り返されるかとw
 

個人的に見なさそうだけど広橋涼大塚明夫は興味がある。
 

チャンピオンで連載されてるやつ。
要に聞いたところ原作は面白いらしい。あとは小清水要素で。
 

明らかに見なさそうだが、中の人補正で。
 

原作が結構好きなんで。
あれをそのままアニメ化は無理だろうけどw
 

  • 興味あるのはこれぐらい。

と挙げてみたら春より多いんじゃね?w
例の如く最後まで見る作品は2つか3つあればいい方だと思いますが…。
挙げてみて思ったけどキャスト関連で問題になった乙女はお姉さまに恋してるは秋なのか。
あの問題はヒドイと思った。
キャラの声を選んでるんじゃなくて、それ以外で選んでるもんな。
ある意味非常に楽しみですけど。個人的にあのキャストは惹かれる要素0だったけどw
ライターにまで○○と評された木村まどかが一番の注目かな。