作業ゲー化

松岡由貴のエインフェリアいないの?

  • VP2を結構やってます。

戦闘も慣れてきて背後を取る→AP溜める→背後をとるの作業展開です。
今は水上神殿攻略中。
パーティはアリーシャ、アリューゼ、ルーファス、レザードとエインフェリアって何?
という立ち回りをしてます。
アリーシャだけ一人でレベル上げしたんで一人だけ飛びぬけて高いです。
このゲーム経験値が分配制なんで一人でレベル上げしたら効率がいい。
リジェネレーションスキルがあるアリーシャで1時間狩ったら序盤でもレベル3上がった。
このレベル上げ作業が作業大好き人間には苦にならないw
前3人とも決め技使えるし、攻撃力も上がってきました。
でも森の中ボスに勝てません。ボスには勝ったんだけど。
今回はホントに戦略立てないと勝てない敵が多いや。
封印石も活用しないとダメだしな…。
久しぶりに考えさせられてるRPGです。
レジェンディアとか全てが作業だったしなw