サッカーだの

厨房のように

しかも相手はデコのいないポルトガル。イケル!
ポルトガルは嫌いじゃないんですが、お金のために負けてもらうよ…。

映像はとても綺麗で話も中々面白そうです。
ダンジョン内のアクションや封印石の存在などもあり面白いです。
ただ戦闘だけは未だに慣れず。これだけは前回の方が良かったかもね…。
難易度が低くないため、結構カツカツで進んでます。
こんなに回復アイテムを使うRPGは久々ですね。
ていうか回復アイテムが高ぇ。
とりあえず川澄綾子矢島晶子が熱いんでちょこちょこ進めます。
エインフェリア無視プレイしてるけど、いいのかなw

  • 昔捻挫した左足首が最近痛み出しました。

バイト中とか5時間過ぎたあたりで痛み出します。嫌な感じ。
結構風邪とかの体調関係は治りやすいんですが、外傷が結構治りにくい体質でして。
多分病院を無視した立ち回りをしたせいでしょうかねw