ロジャーはやっぱ最弱か。

  • 木、金で100戦ほど。ペクはカード更新のピンチです。

木曜は七キンでおいしい同段戦が多々ありリリ、ペクともに三段→四段。
もうぶっぱリリには負けない。というか自分で使ってるからリスクも分かってるのはデカイな。

  • a-choでも鉄拳。最初は翠段位以上しかいなくて適正いなかった。

適当に対戦してたら某ニーナ使いの人のサブのロジャーが同段できた。
最初負け→三連勝でペクが五段に昇格。どう見てもキャラ差でした。
一番大きかったのは濁主のロジャーとこの前結構やってたことかな。
しっぽを全部ガードしたのは我ながら電波だと思った。
リーチ短いし遠くで様子見てたら勝てました。まぁ最後はワンパ読まれて結局4−4で五分でしたが…。
四段アンナに一回勝ってペクは五段−0.5くらいかな。ようやくここまで戻ってきたぜ…。