飲み会

ハレ晴レユカイみんな歌いすぎw

  • 四条の牛膳という店で飲み会を行いました。

内輪の関東流出によってどうなるかと思いましたが結局12人集まりました。
日程的にも結構カツカツでしたが結構集まりましたね。さすが内輪。
内容は割愛。とりあえず「ヒドイ」という単語一言で片付けられます。
幼稚園児司とパピヨン羽田による「ハレ晴レユカイ」はMman先生によって動画化
されますので詳しくはそちらをご覧下さいw
とりあえずはっちゃけ過ぎたため次回からこの店は出禁は確定ですねw

  • その後オール。ここでも開幕濁主のテンションがおかし過ぎた。

サイバーダムについての文句を何回も言われたw
ごめんね、allegretto入ってるのDAMだけなんだ。ただの厨房です。本当に(ry
個人的に三上さんの椎名林檎と司の水樹奈々にはとても癒された。
6時まではっちゃけ続けて終了。皆様お疲れ様でした。

  • 濁に戻って鉄拳動画見ているうちに寝てた。

ラーが授業終わるの待って帰宅。帰りは司製作CDを聞いて帰った。
水樹奈々多すぎ。そしてTAMAGOが気になって帰って検索したら門脇舞福園美里のユニットだった。
絶望した!司の歌からは想像出来なかった声優ユニット絶望した!
ドイツ:スウェーデンの前半だけ見て就寝。