さてさて空きましたが

師範は遠いなぁ

  • 埋める気起きず。まぁ萎えること結構多かったしねー

水〜金は安定濁なんでいつも日記空くから気が向いたとき更新にします。
気が向いたら埋め始めます。
ちなみに水曜はバイト後濁、木曜は引きこもって、金曜はキャノンでした。
最近はバイト、就活、睡眠の三拍子にゲームを加えた4つで構成されています。

PCで水月をやってます。
水月は前から気になってたんで。本当はPS2でやりたかったんだけどね。
ただこれ全年齢にしたらシナリオ大幅改変っぽいなぁ。
今のところ、このゲームutu氏は好きかもとか思ったw
ウイイレはアンリがゲームバランスを壊してしまいました。
6ではシェフチェンコでしたが10ではアンリです。
シュート、スピード、ヘディングと全て規格外。シェフチェンコとの2トップは楽しすぎます。
作業大好き人間なんでマスターリーグチームで延々プレイし続けてます。