お知らせ

全員集合期待

  • 23日の金曜日に濁聖誕祭なるものをやろうかと思ってます。

24日が濁主の誕生日なんで。
まぁ別に祝う気はなく、ちょうどいい機会なんで久々にどんちゃん騒ぎ出来れば、と。
内輪社会人勢関西組の参加を募っています。会う機会あんまりないしねw
金曜だと次の日が土曜なんで支障が少ないかな、と思った次第です。
場所は四条か梅田かなぁと思ってます。明日一日検索して火曜には予約しようかと思ってます。
とりあえず今のところ俺、濁、cowdog、司、チェリAと参加確定かな。
恐らく飲み会してそっからは考えてません。社会人組みの疲労を考慮したらオールとかキツいかも。
まぁしたくなったらその場で考えるということでw
参加してもいいかなーって方は私まで連絡orここに書き込みヨロ。
場所はどっちがいいとか、この店はどうだろう、なんて情報も歓迎です。
時間は場所にもよるけど7時〜8時くらい開始で考えてます。
そんな感じでヨロシクお願いしますー
あ、社会人関東組でも参加出来るなら大いに歓迎ですw