スポーツ話とか

見所は結構多かった

  • サッカーのせいで生活が逆転している谷です、おはようございます。

現在は14日の朝6時の時点でこれを書いてたりします。
地味に民放で放送されている試合は今のところほぼ全試合見てます。
今日はバイトのせいで韓国:トーゴは見れませんでしたが。
フランス:スイス、ブラジル:クロアチアとハイレベルな試合を堪能しました。
カカのミドルは直前にウイイレで同じくカカが得点してたんで予言したらほんとに入った。
今回のW杯はミドルシュートが良く決まりますね。
ミドルは見てて爽快なんで大歓迎です。
今のところ最萌ロングはロシツキーかな。フリンクスも捨てがたいけど。

  • とサッカーばかり語っても仕方ないですね。

野球も見てました。巨人:オリックス交流戦最下位対決。
今日は無事勝ってホっとしてます。もうオリックスプレーオフは諦め気味ですが。
個人的には谷のヒットを久々に生で拝めて嬉しかった。
濁主の立浪と一緒で、俺が見てたら谷全く打ってくれないんで。
今度はぜひともライト前ヒットを見たいです。
今後は平野投手の新人王と谷の打率、密かに頑張ってる川越を見守って行きます。

まともに見たら2時間半という超大作なんで飛ばし飛ばしで。
とりあえず驚くのは観客の数とテンション。5000人であれですか。
じゃあ8000人近く集めた水樹奈々は…。想像すると怖いですね。
内容としてはまぁ自分の好きな曲の部分は結構面白かった。
全部に渡辺明乃が出てるのは濁主補正でしょうか。
能登縛りもピリリと効いてて良かったですね。生歌で必死でしたが。
あと最後の全員コメントは松岡由貴皆川純子の余裕さが良かった。
でもこれは生では結構行きたくない、とは思った。
Cafe君とかはこういうのは大好きで、一緒に飛ぶんだろうな、とも思った。
最後に一番驚いたこと。ネギまってキャラソン何曲あんねん。多すぎ。