負けちゃいましたね

今の日本には鈴木が足りない

  • 今日はバイト先の人と居酒屋で飲んでサッカーのコンボ。

結構小さいところだったんですが中々美味かったです。
久しぶりにお酒を飲んだ気がします。
ただやっぱりビールも日本酒も嫌いw
あと有線で堀江がかかったのが一番ヒドかった。
しかも聞いたことない曲だったんでリクエストかよ。
あとで調べよう。

  • で観戦。最初事故って1点入れたのに負けちゃったね。

というか最初からオーストラリアに押されまくり。
あれでは負けて仕方ないかと。純粋に向こうの方が強かったということですね。
ここで帰宅。家帰ってからチェコアメリカ。
チェコはいいね。ロシツキーのミドルはほんとに萌えた。
今日はウイイレもする気にならなかったんでチェコ戦終わって寝た。