スポーツ観戦漬け

ロッベンは萌える

  • 日曜久々のバイト休み。

昼〜夜は野球、深夜はW杯とスポーツ観戦漬けでした。
両方楽しめるお得な放送関係。素晴らしい。
野球は巨人に萌えまくった。
ホームランで踏み忘れ、ソロホームラン打たれまくり上原、キムタクの盗塁死。
個人的には萌え要素以外無かった試合でしたw

放送前オランダをアルビレックス新潟って言ってたアナウンサーは無理。
いくら同じ色だからってw
アルビレックスロッベンが1点取って1−0。
やっぱロッベンはさすがです。22歳に見えない技術、センス、顔ですねw
その後メキシコ:イラン。
イランってこんな強かったっけ?と思わせるほど頑張ってた。
特に前半はスコアも五分だけど戦い的にも五分だった。
ただ最後やっぱちょっと息切れしてミスで死んだ。惜しかった。

  • この日はその裏でずっとウイイレ。リネーム作業をしてた。

なんで今回のウイイレチェコとドイツが架空ネームなんだ?
カーンいないと思ってたら名前変わってただけだったよ。
結局この作業だけで3時間くらいかかった…。