関東からの来訪者

ピッコロさん大好きなのは弱化

  • いつものように金濁。

起きたら人がえらい減ってた。
3時ごろに起きたけどそっからダラダラ。
地味にこの時間が一番好きかも。
チェリA氏が来たのでcowdog氏が来るまでタイトー行くことに。

ペクで最初3連敗のあと5連勝。勝因は相手がペクを知らなかったことw
こっちもリーを知らないけど、押し付けて戦っていった。
ペクをよく知らない人の方が多いもんね、良く考えたら。
段位に変動はありませんでした。
要ともやったけどペク同キャラは知ってる分動けなくなるw
ドラグノフは要、チェリA氏両方とやったけど苦手だ…。

  • 大黒で飯を食ってるとRain氏が関西に戻って、しかも濁に来るという。

ここで要が帰れなくなり、司が久々に来た。
なぜか司は濁に感動してたw

  • みんなで濁へ。麻雀が始まったけど最初抜けた。

司とキミキスをプレイ。本人がいるとさらに面白いw
小清水を攻略するも途中で飽きていた。まぁあれみんなでやるゲームじゃないしw
その後狐が来てなにかやるものないかなーと探す。
すると「ピッコロさん大好き」を見つける。
とりあえず入れてプレイ。二人で対戦してみるけど全然動けない。
超必減りすぎたし、クソゲーとか言ってて面白かった。
その後狐とRain氏でかなりあのゲームを分かってきた動きしてたのは無理だった。

  • ヒマになってきたんで麻雀に混ぜてもらう。

4回やって1位2回と原点1回、−11が一回だった。
1位取ったときは超絶全自動だった。地味に原点の時が一番頑張ったかも。
朝の8時くらいまで麻雀やってしまったんでバイトあるから少し寝た。