a-cho

牛を狩れ!

  • 濁主の用事で四条へ。そのまま四条にこもりました(死

要も来て昨日と同じくひたすら鉄拳、鉄拳。
ペクが三段→四段→三段。リリが三段→二段→三段→四段で終了。
今回知ったのはアンナのやっかいさ。アパスト対策は必須だ。
最後リリで段位戦アンナに勝てたのは絶対まぐれだったしね。
5のときアンナはそんなに強くなかったみたいだけどDRのアンナはガチだ。

  • 三上さんも来てXIとかやってみた。

段々思い出してきたぞこのゲームw
しかし三上さんのやりこみが熱かった。あのオズの連係素敵すぎた。
ウィップの突進超必がガードして1F技以外では割れないとか知らないしw
最後はクラガトキムと対戦しましたが、マキシマにキムをあわせる作業をされました。

  • 晩御飯どこに行こう、となり三上さんが以前BAB氏と行って高評価をしたバイキングへ。

少々値は張ったけどかなり美味かった。個人的にはハムのサラダと炊き込みご飯はガチでした。
あと豆乳プリンが強キャラでした。

  • 最後a-choにまた少しよったあと濁へ。

濁では狐と久しぶりなM末が来てた。麻雀一回だけしたあとガンダムをずっと見てた。
ガンダムでM末が潰れたあとみんなでスマブラ
マルスゼルダを主に使ったけど、やっぱマルスの方が強いし安定するね。
ただ横に弱くて帰って来れないことが多々あるが。
そんなこんなで朝までスマブラでした。