しまった寝すぎた

Believe my loveは名曲でしたが

  • 起きたらRain氏が帰るところだった。

鉄拳したかった。また帰ってきたら勝負ですw
時間は1時半。チェリA氏とcowdog氏とドラクエ6ドラマCDを少し聞いてから帰宅。

  • 帰宅後はバイト。9時までだったのが11時になった。

最近人が抜けるパターンが多い。延長は心が折れます…。
まぁその分ただ飯を食うことでカバーしました。
社員が今日「グッドだよ、グッド」って言ってたけど、まさか元ネタありませんよね?w
分かってて使ってるとしたら、この店今終わりましたーって感じです。

そろそろW杯一色ですね。私も今回は民放が多いんで見れるやつは全部見るつもり。
その後CDTVAice5が10位で堀江が5位だった。これには驚いた。
Aice5はともかく堀江の今回の曲は個人的には一番微妙だったんだが…。
まぁファンが増えたでFAでしょうか。
明日も早いし、結構疲れてたんでここで寝ました。