なんと言おうとふたご星

XIが足りてない

  • お昼頃に起床。ちょうど濁主がレポを終えて寝て、鬱氏による

データ搾取の時間になってた。
時間もちょうどいいので昼飯に大黒を食べに行くことに。
鬱氏は大黒を食べたらそのまま学校へ行ってしまいました。

  • ここから自分がレポートをするターン。

自分の曲をランダムでかけつつ集中してやる。
30分ごとに集中力が切れるのはご愛嬌。結局5時半ごろに無事終了。
そして濁主と二人でふたご姫の振り付けをマスターしつつ濁を出発。
出発して向かう先は七キン。やる気気合十分です。
XIは巷だけだったので狩って終了。レポ出しに行かないとダメなんで早めに出発。

  • レポ出して授業出ず。これが濁クオリティ。

濁主が封神演義の初回版を買うということでちょっと苦労しつつ四条の信長書店へ。
結局20日までだったようで買えなかったみたいです。
このまま帰るのもなぁということでまた七キンへ。

  • 見るとXIで牙刀、クーラ、ユリで17連勝してたあの人がいたんで乱入。

最初クーラ、ジェニー、エリザ。クーラが恐ろしいほど役に立たず負け。
ジェニーは久々に使ったけど馴染んでた。
次も同じメンバーで。でも負け。クーラ同じく役に立たず。もうこいつ使わない。
3回目の正直。キム、ジェニー、エリザ。残り10秒で体力満タンのエリザが牙刀に蹂躙
されて負ける。ゲージ無くなったら逃げ切れなかったよ…。
でもクーラ外して安定してきたので、今度は縁起を担いでキム、影二、エリザで。
そしたら勝てた。やっぱりこのメンバーがしっくりくるのかな。
その後巷が6回入ってきてエリザを出す展開にもならず糸冬。この2人は使い続けてる
だけあって安定はしてるな。
次に濁主と対戦。ダックのリー超決められた時は笑うしかなかったw
でもマキシマ:キム戦でキムのJDが意味不明なめくり方をして勝った。いいゲームだ。
キャラとハートで大まかカバーした戦いは出来たと思う。

  • マガキを殺したんでQMA3。1回やって三回戦負け。でもAランクとってエルフ組に。

キタコレ!と思ってたらエルフ組はいきなり詰ましてきた。
スポーツ連想クイズ。本塁打三塁打二塁打。ここまでで野球知ってる人なら
サイクルヒットと答えますよね、答えるよね?
で次に出たのが長打。答えロングヒット。思わず筐体に財布を投げつけた瞬間です。
1回戦はなんとか勝ったんですが、2回戦の芸能一問多答にわからされて糸冬。
渡る世間のキャストしかわかんなかったよ…。そしてホビット組へ逆戻り。
まだまだ精進が必要のようです。

  • 11時ごろ七キンを出て帰宅。濁主を吉野屋経由で濁に送って家へ。

帰宅後妹の要請でCDを製作。そして智代アフターをインストールして引きこもりました。