緑の軽発進

清水ムズカシィネー

  • 前日ラーから車で学校に行こうと提案されてました。

なのでそれに合わせて準備してたのに、突然ラーが車無理とか言っちゃいました。
電車で行く気のなくなってた私はぶっぱで緑の軽を走らせる。
途中濁主を拾いつつ学校へ。

  • 5講を受け終わり濁主のレポートを代わりにやってたチェリA氏と合流。

そしてXI厨が舞い降りた私は七キンへ行こうと打診。3人で七キンへ。

  • 七キンではXIをやろうとしたけど人が居なさ過ぎた。

なので盛り上がってた鉄拳。今思えば全試合フルラウンド戦ってた。
6戦ほどしかやってないけど精神力が大幅にそがれた。
未だにリリ対策が見えず。とりあえず中段→下段の蹴りはいい加減ガードしよう。
三段への昇格がクリスティに出たけど昇格試合で負け。昇格はもうちょい先か。
ただ得るものは大きかった。慎重に立ち回ることを少し覚えた。

  • XIはデモ画面が続いてたんでQMA3。4回やって中級まであがった。

決勝まで行くと負け無しだけど三回戦が辛い…。
以前からそうだったけど押し間違い、思い込みが激しすぎるのが原因だ。
もう少し落ち着いてやろう。

  • 時間も時間なので帰濁。チェリA氏を大黒前で降ろし、鬱氏を拾って得々へ。

ざるかもの味を堪能してから濁へ。
濁では濁主がレポをやるので自分はマリみての新刊を読む作業。
感想とか時間があれば書きますか。とりあえず祥子様はやっぱり有利でした。
その後濁主による中の人当て試験が始まり受講する。
清水香里門脇舞はちょっと無理…。
まぁ猪口有佳が分かった俺はダメだと思った。後の基本的な物は当ててしまった。
また一歩ダメな方向に近づいたな。
そんなこんなで5時ごろ限界を迎えました。