クリスマスって何?

夫婦でチャイナですか?w

  • 昼に起床。WEBで授業テストの作業が溜まってたんで処理。

その後Ever17に取り掛かろうとするもなんか集中出来ないのでやめ。
パソコンのデフラグを行い、その間暇なんでパワプロをしてた。
でもあまりにも千葉の打率が悪くなってきて萎えたので1時間もたなかった。

  • 夕方頃親が飯を食いに行こうと言うので出かける。

クリスマスということで肉でも食おうという趣旨でフォルクスへ。
300gガッツリ食べました。満腹かつ満足。

  • 帰宅後音楽を聞きつつハンゲ大富豪。社訓にもなってるし最近やってなかったから。

なまってて読みが鈍くなってたけど所詮運ゲー。結構勝って終わる。
ハンゲネーム、パナウェーブ研究員がツボに入ってかなり笑ってた。
その後はダラダラと過ごす。見る作業もする気になれなかったので何もせずダラダラ。
夜中になって種死の特別編やってたので見る。長い感想は割愛して一言。
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

  • 鉄拳今日見たらランキング8位に下がってた。

7位死守のために明日ゴールドで頑張ってきます。