貢ぎます、ええ貢ぎます

雪降りすぎw

  • 朝濁主の喧騒で目を覚ます。1講にやばい時間。

しかし腹痛が襲ってきたので濁主には先に行ってもらう。
鍵を預かったので少しゆっくりしてから濁を出発。
すると一面雪景色。すげー!w
雪が積もってるという状況に出くわすことは滅多にないので驚きました。
Rain氏とラーは近鉄で行くので京阪組みでこっちに向かってる司君とコンタクトを
取って合流を試みる。しかし雪の影響で電車のダイヤが乱れてるので結局丹波橋で合流。
特急に乗って出町に行こうとするも三条で強制的に下ろされる。
普通に乗り換え無事に出町に着く。駅を出ると桃山以上に雪景色。
どこの雪国?とか思いました。雪を蹴りつつ学校へ。
司君と雪景色の情緒を語ってました。御所とかいい感じでしたが学校があるから行く
のは断念。傘も差さずに雪を被りつつ教室に行きました。

  • 教室に着くと一人だけ。結局マンツーマンで授業が始まりました。

40分して3人来ましたが、一人にしないでください。緊張します。
今回の授業で範囲終了。進めるペース速すぎw
あと前回のテストが帰ってきました。なんか20点中10点でした。
あの状況で10点取れたら御の字でしょうw

  • ゴールドで鉄拳をしてたら昼休みが潰れてしまう。昼飯は後にして3講へ。

3講を終えて鬱氏達と合流して食堂で昼食。
闘劇魂を見てペクが弱キャラと知りちょっと残念だと思った。
XIは案の定影二が牙刀、クーラの次のランクだった。そりゃね。
50分遅れぐらいで4講へ。授業中は来期のオリックスの陣容を考える作業してました。

  • 授業終わってゴールドへ。

ここから要の蹂躙が始まりました。フェン相手に結局8敗。おまけに巷のフェンにも
3敗。実力不足というよりも明らかな知識不足です。
戦い方は少し確立してきたのであとは知識をつけないと勝てないですね。
第二の壁に突き当たった感じです。でも頑張ろうと思います。
あまりに負けてご機嫌ナナメになってしまった俺は授業をぶっぱ。挙句にKOF2000をプレイ。
雛子とジョー、K’とジョーのコンボに癒してもらいました。
段位はクリスティ、ペクともに二段まで下がりました。まぁ実力から言ってこんなもんです。

  • ゴールドに9時ごろまでいて濁へ。

大黒で食事後タイトー。勝てそうな相手がいたので乱入。その後3連勝。
要じゃなかったらいい勝負は出来るんだ、と改めて感じモチベを少し取り戻す。
段位を稼いだんでクリスティはもうすぐ三段でしょう。
そして濁へ。濁では闘劇魂のDVDを少し見てすぐに寝ました。