消化作業

祥子様祭り4。新刊の出番に期待

  • 朝少し寒くて目を覚ます。

隣で寝てたのが鬱氏でなくて弱化になっててビックリした。
なにやら朝マックに行く雰囲気なんで久々に行くことに。
すると開店時間の変更から朝マックが終わってた。
ションボリしつつモスへと目的地変更。
ここでも朝メニューは終わってたけど普通メニューで。
私は初めてハンバーガーとミネストローネを頼みました。
ハンバーガーさすがにうまいね。マクドと比べるのはお門違いかもしれないけど。
ミネストローネも具沢山でよかったです。
その後鬱氏がマリみての新刊を購入するためサティへ。
本屋を見た後おもちゃ売り場で散々遊びました。
プラレールの2倍直線はぜひとも濁に導入したいですね。

  • 適当に時間を潰して濁を出発。

鬱氏からマリみての新刊を借りたので道中はそれを読んでました。
天満橋でシャナ9巻、10巻購入。
11巻と0巻が売り切れてた。やっぱりシャナは今ブームなんだね。

  • 帰ってからは2週間溜まってた見る作業を延々と。

お陰で全て追いつきました。
今期一番面白いのはガン×ソードでFAだな。
朝9時から起きてたので2時ごろに限界を迎えて寝ました。