DRでガンキレ

祥子様祭り3

  • 1講を無事に受ける。

冬休みの宿題に日記を書いてきて、といわれた。
はてなをそのままドイツ語翻訳かけていいですかね?w
いや、ヒドイことになるからやめておこう。

  • ゴールドで4講まで時間潰し。延々DR。

リリにやっぱり弱い自分。ペクでリリに勝てる気がしない。
あとカード使って負けて、その後ノーカードにする意味がわからん。
どうみても勝率厨です。本当にありがとうございました。
良く考えたらKOFNWときこういうやつ多かったんだよな。
NWやってたのは嘘武王狩りが目的だったなぁw
クリスティで9連勝してポイント少しアップ。

  • 4講を受ける。自分で授業時間割を考えて来い、という宿題が出た。

自分の脳内時間割でいいんだろうか。まぁ適当に提出します。
6講までの間にゴールド。今度はKOFXIでダックの練習。このキャラコンボ減るなぁ。
ダック→エリザでのスタンコンボが面白かった。
ブレイクストームはやってて楽しいししばらくダック使います。

  • 6講へ。初めて出たんですが来週テストらしいです。

テスト内容は今日配ったプリントが範囲。あれ?それなんて作業?w
期末テスト範囲も言ってくれました。4題の中から数字変えて出す。あれ、これも作業?w
最後に点数配分。小テスト10点、期末90点、出席10点。なんで110点?w
さすが濁主が推薦した授業だけありますね。内容も簿記なんで大丈夫だな。

  • 雨が降ってたのでヤクルト先生に連絡して車を出して貰いました。サンクス!

Rain氏、ラーも便乗して得々で飯。かつフェアが始まってて有利だった。
そして濁へ。ラーが麻雀しようとうるさいので1局。
オーラス3連荘も実らず+9の2位でした。でも非常に満足。
その後むこうぶちを読んでたら寝落ち。