関東の恐ろしさ

関東勢勢ぞろい

  • 4講から学校へ。この授業先生の自己満足なん無理。

生徒理解とか放置でどんどん進むの無理無理。
この時間内でカラオケ屋に当たりをつけ、予約完了。
6講行くとテストだった。江戸時代にあったもの?知る分けないw
予定より1時間も早く終わってしまったのでみんながいるa-choへ行くことに。

  • a-choにつくと三上さんVSBAB氏のXIが始まってた。

とりあえず鉄拳。ファランに入るも負ける。1ラウンド取れたけど向こう固い。
と思ったら後で見たらルポライター氏だった。そりゃ無理ですw
鉄拳は関西でも名前聞いたことある人ばっかやってたのでXIでCPU戦。
暫くして三上さんと対戦。先鋒オズワルドが頑張ってくれました。
ジェニーがやっぱ微妙なんだよなぁ。強いけど爽快感に欠ける。
途中乱暴なキムに負けて萎えたところでXIは止め。このゲーム冷静さを欠くと勝てません。
久々に弐寺やるかぁと思ってたら関東勢キタワァw
音深さんに九段越え見せてくださいといわれましたが、ブランクがあったので
まったりスタンダード。でも最後に蠍火(A)やりました。まぁ越せないですけどねw
実はQMA3が目的だったんだけど、零さんがカードが無いという情報を持ってきたので断念。
10時ごろになり大黒が閉まる危険があったので濁へ。
関東人の方が多いという特殊なチームでした。

  • 大黒へ。陣連さんがもやし抜きを頼んでた。ここにもやし抜きチームの完成です。

飯食ったあと濁へ。最初64のスマブラを見学。媒弧さんと陣連さん普通に上手いや。
その後マリオテニスに移行。ちょっとやる気になった俺。
関西VS関東で2時間ほど熱い戦いをしました。3:7ぐらいついたけど面白かった。
とりあえずトリッキーコンビのサーブは取れません、と。
マリオテニスのターンが終わったのでいそいそとベッドへ。
明日のために早めに就寝しました。