厨房オブジイヤーです

大学から書いたんで適当に

  • 生活サイクルは濁に行っても変わることなく。

5時半に起きていろいろ更新。その後濁主を起こす。
渋々ながらも起きた濁主と共に学校へ。

  • 1講を無難に受けてゴールドへ。

初段がいたので問答無用で狩ってクリスティ二段へ昇格。
15分ほど遅刻してから2講へ。
2講の授業中「手紙」という単語が出てきて、ローゼンの題で思い出した俺は
どうみても厨房です。本当にありがとうございました。
終わってからまたまたゴールドへ。

  • 内輪の人たちと戦って6連勝、5連勝だったかな。

厨房のように新技を繰り返しているだけでごめんなさい…。
昼飯を食う予定が大幅にずれましたが、チェリA氏、BAB氏と濁主でマーマーフーフーへ。
大盛りを堪能して3講。暇だったので銀盤カレイドスコープをずっと読んでました。
早めに終わったので書類を提出しに寒梅館へ。
途中鬱氏と合流。鬱氏が寒梅館で飯を食うのを待つ作業。
終わってから4講へ。

  • 4講はジョーカーさんの手違いがすべてでした。

司君に授業中面白いリアクションを頼むと律儀にやってくれた。さすがだよw
出席読みがピタりと当たったので満足。

  • 飲み会場所がドンドン不採用になって焦っていく偽幹事の私。

BAB氏にお願いして会場を探してもらうと良さ気なところ発見。
即電話即OKをもらいました。ようやく会場場所が決まりほっと一安心です。
BAB氏サンクス。無事決まったのでゴールドへ。

  • ゴールドでは要のリリによる蹂躙大会が始まりました。

必死にやって1回事故勝ち。代償はペク三段→初段でしたが。
もう少し経験を積むことが重要だなぁ。
鉄拳が混んでるので少しKOFXI。
エリザベートの近C→6A→A→6A→弱クードが簡単で楽しすぎた。
最近対戦してないなぁ。土曜日に巷対戦でも出来たらいいなぁ。
弐寺も少し。初めてHARDでNO.13が越せた。かなり満足な結果。
HARDで10thのレベル8の曲は半分ぐらいは越せそうだ。

  • ゴールドに結局8時ごろまでいてから帰宅。

帰宅後はあまりの疲れで風呂に入ってすぐに寝ました。
今週は規則正しい生活です。