忘年濁

チャイナ司

  • 今日は忘年会です。忘年会前に関東勢が望んだので大三元に行くことに。

濁主の帰還が遅くなり危ぶまれましたが、チェリA氏の機転により
無事大三元で昼食となりました。チェリA氏サンクス。
大三元はどうも個人的に普通盛りでお腹いっぱいのようです。

  • その後BonBonで時間つぶし。

XIで謎に22連勝記録したり。まぁそのうち8勝ほど事故がありましたがw
特に弱化戦。真吾にエリザで近C→6B→6A→弱昇竜のコンボをやろうとする。
6AでSSして京が出てくる→京に弱昇竜ヒット→舞い上がれ!ハァー!。ハギワロス
キムが結構わかってきた気がする。暫くキム、影二、エリザでやるかな。
最後は紅丸の真空片手駒にわからされて糸冬。調整ミス技いいわぁw
時間も時間だったためBonBonを後にして京橋へ。

  • シャトーに行くともう揃ってました。幹事なのに人数確認もせずQMA3へ。

のとケビンからのとコスナーに進化。キャラも田村ゆかりから大原さやかへ変更です。
とりあえずワンプレイしたら時間になったので飲み会会場へ。

  • 飲み会での出来事は省略。とりあえず激しすぎた。

ジャカ子と司、関東勢が特に。Mman先生のネタはさすがすぎましたw
あとで動画でも見かえして楽しむことにします。

  • 飲み会終わった後は二次会のオールまでシャトーで時間つぶし。

QMA3を粘着して初級4級に。最後の2連続優勝がよかった。
全ては伊藤千佳の声優を聞いてきた問題のおかげでしょう(何
そして時間ギリギリになったのでとりあえず集まったメンバーだけで会場へ急ぐ。

  • 着くと人だかり。予約しておいたのは正解だったようです。

部屋割りを適当に決めてカラオケ開始。
途中チャイナ服着た人がいた気がしますが、気のせいでしょうw
鬱氏、cowdog氏とずっと同室であとは入れ替わり立ち代りでした。
今回UGAだったのでDAMで今度はやりたいですな。
開幕から最後までアニソンしか歌わない立ち回りでした。こういうのもアリでしょう。

  • 6時になり京橋の駅まで行って解散となりました。

一時全てを忘れられるほど笑いました。個人的にとても楽しかったです。
関東からわざわざいらっしゃった4名様も当直を代わって参加した方も内輪面子も
楽しんでもらえたみたいなんでよかったです。
いい宴会だったと思います。またしたいですね。