DRは楽しいね

こいつ嫌い

  • 今日はキチンと学校へ。

ここ最近ずっと8時寝〜5時起きが習慣づいてきた。
1講を無難に受けてゴールドへまっしぐら。
新作鉄拳DRをひたすら粘着プレイ。
最初は新キャラリリに蹂躙されるも、相手のプレイヤー性能がないのでだんだん勝てた。
最高6連勝まで出来た。基本的には5.1と戦い方に変更はない。
クリスティ、ペクともに新技の使い勝手が良い。結構主力になりそうな予感。
鉄拳が込んできたのでKOFXI。もはやオズのJOKERを繋げるだけのゲームになってきたw
まだ画面端のコンボが出来ないので練習中。まぁこのキャラ本キャラじゃないけどねw
乱入もあったけどそれしか狙ってなかったよ。
あとキムの飛天→66A→A→鳳凰がめちゃくちゃ簡単だった。
弐寺も少し。HARDつけてクリアする練習。
TomorrowPafume(A)は越せた。DIVE(A)は死んだ。これはもう一度やると越せるな。
Blame(A)もやってみた。ちょっと舐めてた。難しかったよ・・・。
なんか10thでもAA出るようになってきた。今後もちょこちょこ練習しておこうと思います。

  • そんなこんなで4講の時間までゴールドいて、そっから授業へ。

授業中は飲み会まとめ。人数は確定したんだが店が・・・。
一応予約したんだけど大丈夫かなぁ。祈っておきます。
終わってからまたゴールドへ。DR初の濁主がペクでチョップ殺ししてしまった。
んで二段に昇格。でも要にまた吸われるんだろうなぁw
濁主のKOFXIを見届けつつ、やることもなくなったんで帰濁。

  • 濁に行くと鬱氏がいた。濁主が飯食べにいってる間は自分は必死に店探してました。

ヤクルト先生と濁主がパワーストーン2で盛り上がってしまったので一足先に寝ることに。
最近9時過ぎたらかなり眠気限界ですよ・・・。