家で濁った

田中は安定丁寧言葉なのか?

  • 4時起き〜夜の8時寝の生活が3日続きました。

起きてるなら授業行けよ?だって寒いんだもん(死
今日は行きます、本当です。

  • ということで一日見る作業を延々としてました。

これぞ濁って感じに家で仕上がってました。
ガン×ソードが今放送してるところまで追いつく。個人的にはかなり良作かと。
天使のしっぽが少し気になってたので見ることに。
12人の守護天使ってそれシスプリと一緒じゃないかw
キャラの年齢下3人が中の人までリアル幼女だったのはヒドイと思った。
田中理恵がショートカットなのが少し驚いた。話的には微妙だった。

  • あとマイピクチャを大幅整理した。

マリみての絵が半端なかったので自分用に整理。400Mの削減に成功しました。

  • 風呂で湯船に浸かり癒された体はもう寝たがってる。

なので今日も8時に寝ました。8時以降の携帯には3日連続で反応しませんでした。
もう水曜日か。飲み会予約しないとヤバイので勝手に店決めます。
明日学校のPCで決めるか…。