どう見ても厨房です

あのヒョ〜がよかったのにね

  • 何故か早く起きてしまう。

どうも早く起きると外に出る気がなくなります。
外は風ですごいし。なんで毛布包まってベッドでガン待ち。
ガン×ソードを見たりMAD見たり格ゲの動画みたりしてました。
今年は良作MADが多くて見返すだけで相当の時間を使った。

  • 北斗の拳の動画を見る。シンとトキがかなり強そう。

あとレイとケンシロウ声違うのね。ってかレイが塩沢兼人さんだった。
そりゃ故人だから仕方ないけど…やっぱレイはこの人じゃないとね。
ということでこのゲームやるときはシンにしようと思う。ゴールドで練習だ。

  • その後ダラダラ過ごしてるうちに寝てた。学校?ナニソレ?

濁主が珍しく電話してくれてたのになぁ。スマソ。多分一人だと行ってないね、あの子。
そんなこんなで堕落した一日を送りました、とさ。