喉痛いし眠いし・・・

眠いわぁ

  • 2講から授業へ。

単語テストがあったけど半分しか出来ず。
はい、ちょっと舐めてました。今度はきちんと勉強します。
眠いので3講休講もあって即帰宅するターン。
しかしゴールドに行ってXIをすると時間が潰れた。
眠い割にはジェニーが頑張ってた。でも対空精度は相変わらずだった。

  • BAB氏が飯食うとのことなのでS崎氏、HEAVEN氏と松乃屋で飯。

眠いのに焼肉定食大盛り頼んで詰んだ。結構残してしまった。もったいない・・・。
3講終わりの司とラーを捕らえみんなで帰宅。
帰宅途中みんながいるのに寝るほど眠気が限界に。

  • 久々の帰宅。風呂に入ってベッドに入るともうダメ。

見る作業を経ようとするも眠気には勝てず。
結局夕飯もぶっぱして寝てしまいました。