吸い込むなぁ

ドイツ語倒せない

  • 結局寝ずに1講へ行く準備。

同じく1講に授業のある要とウダウダやってたら出発が9時になった。
地下鉄で行き40分遅刻で授業へ。
15分前に授業が終わる。実質授業受け時間25分なり。
そこからゴールドに目もくれず即濁に帰る。
10時45分には濁に居た。次が6講なんでそれまで睡眠。

  • 起きたら6時。2日連続でこの状態はナイ。

チェリA氏と濁主は焼き豚で一杯やってたので俺はラーと二人で大黒へ。
冬は大黒のラーメンが暖かくて更においしいです。
すると珍しくToyodyから電話。なんでも卒論の題材で詰まってるので濁に資料を
取りに来るということ。

  • Toyodyが釣ってBAB氏も降臨。チェリA氏は終電で帰宅。

ラーはずっとGGXX。俺は明日のテスト勉強をやるふりをしてました。
しばらくしてToyodyがお酒で出来上がって爆睡モードに。
そこから麻雀開始。ちょ、俺テスト・・・。
1回やってオーラスオープンリーチをツモってマイナス減らしとかしちゃった。
みんなが消化不良というのでもう一回やることに。
1回やるなら単語調べを先にさせろ!ということで30分集中してやる。
音楽との相乗効果も手伝い30分で終わらせそこからもう一回半荘。
今度はオーラス2順目リーチでまたマイナス減らし。勝てなかったけど楽しかった。
気付くと1講には間に合わない時間だった。
仕方ないので2講から向かうことに・・・。