110km/hは打てました

こんな店長がいる焼肉希望

  • 今日は昔バイトで一緒だった人達と遊びに行ってました。

ドコへ行くか言われてなかったんですが大人しく車に揺られる。
すると堺のラウンドワンに到着。ここハピスカあるじゃんw
弐寺やりてーと思ったけどみんないる手前さすがに出来ませんでした。
建物は6階立て。そのうち4F以上はスポッチャと呼ばれるスポーツ施設です。
3時間1000円という料金で入場。
バドミントンやら卓球やらバッティングセンターなど堪能。
久々に全身を動かした気がする。ストラックアウトのせいで右手が痛いw
なんてひ弱な体なんだ…。
バッティングは最初90でやってたら余裕出てきたので110もやった。
そしたらもうちょいでホームランってとこまで飛んだ。弐寺で動体視力上がった?w
残り半分は漫画喫茶風味なところで休憩。
マッサージチェアーに座りながら漫画を読むという至福の時。
何故か私はドラゴンボールのセル編見てました。懐かしい。
マッサージ機に癒されて店を後に。
晩飯に焼肉を奢って貰い深夜0時ごろに帰宅。結構疲れた。

  • 音楽やらアニメやらまとめ作業を今日しようと思ってたけど結構しんどい。

明日起きてからやろう、と思った。