地味にラーメン屋沢山行ってるよね

エアリスの音楽は感動的

暫くして目が冴えてきてから混ぜてもらう。
今回はゼルダしか使わなかったけどみんな上手くて歯が立たない。
今度はフォックス使って荒らしてみようと思った。

  • そんなこんなで要が先に帰宅。俺らは達人動画を見るターン。

アラジンの最速クリア動画かなりよかった。
腹が減ったので濁を出発。昨日古本屋へ行く前に見かけた新しいラーメン屋へ。
入ってメニューを見る。鶏塩チャーシュー麺を第一印象のみでチョイス。
結果これが当たりのようでした。あんまり味をとやかく指摘できる舌は持ってません
がまぁまぁでした。ただもう少しあっさりの方が個人的にはいいかな。
濁主の食ってたあれは俺の舌でもちょっと…って感じでした。
ラーメン通の弱化曰く×とのこと。腹壊された鬱氏は言わずもがなw
そしてみんなを送り届けて帰宅しました。
帰宅後は音楽作業。globe、愛内里菜を聞くターン。
愛内里菜の初期の方の曲は俺好み。懐かしかった。
音楽を適当に流してたら弱化がサインイン。ヴィンセントの文字を見てFF7ACの存在
を思い出したので見る。最大化画面かつ部屋真っ暗で雰囲気UP。
中々面白かったです。FF7やった人は見て損は無いと思いますよー
最後のエアリスとザックスのシーンはよかった。
FF7を見終わったらもう5時。用事があるのでここで就寝しました。