今月聞いた音楽

ARIAは大原ゲー

  • 8月に聞いていたのがインパクトが強いのが多かったので継続して

聞いてる曲が多いです。なので今回はちょっと少なめ。では列挙。
 
愛よりも激しく 誰よりも愛しく/favorite Blue
be happy?/愛内里菜
Lonely Soldier Boy/ZARD
CANDLE/PAMELAH

脈絡のないこれらの曲ですが全部ななピ氏の夢寐曲。
どれも90年代前半のノリで個人的にヒットです。
随分探すのに苦労しましたw


Vacillate/川田まみ

最近I've曲がまた活性化している気が。
この曲は私の好きな暗い雰囲気があって疾走感のある曲。
Aメロラインが特に好き。


Swallow/vin-PRAD
あぁ狂おしく、美しく/vin-PRAD

vin-PRADのアルバムより2曲。
どちらも曲の雰囲気がとても好きです。
後者のラテンサウンドは特にイイ。


BLOOD on FIRE/AAA

頭文字Dの劇場版主題歌。やはりイニDの主題歌はこうでなくては。
ユーロ系の音楽でテンションがかなり上がる曲です。


EMOTION/田中理恵
QUIET NIGHT C.E.73/田中理恵
焔の扉/FinctionJunction YUUKA

ガンダム枠。前2つはミーアのキャラソン。両方結構電波系だと思いますw
焔の扉は前の暁の車を彷彿とさせるようなミディアムテンポなバラード。
もうちょっとサビに盛り上がりが欲しかった気も。
FicitionJunction YUUKAの曲はこういった感じのテンポが一番しっくりくるな。


ガールッピ/桃月学園え〜☆び〜組
黄色いバカンス feat.片桐姫子/折笠富美子
ルーレット☆ルーレット くるみver/桃月学園1年C組 feat.桃瀬くるみ

ぱにぽにだっしゅ!より3曲。
どれもノリがよい曲です。電波と言われればその部類に入るかも。


going my way/yozuca
風が鳴いている/yozuca

最近myブームなyozucaより2曲。前者はGIRLSブラボーのOP。
後ろで鳴ってるスクラッチ音みたいなのが特に好き。
後者はサビの部分が秀逸。


結局15曲近く挙げた罠。
でも実際一番聞いたのはつよきすEDのIsolationな罠。