古本屋ハメ

ナギだってよ

  • 今日は能登旅行動画もらう兼弐寺ということで濁へ。

門真で鬱氏を12時半には拾うはずが起きたら12時。
ついでに要も起きたのは12時。
要は寝坊して遅刻している。谷も寝坊して遅刻している。by土永さん
結局門真には1時半到着。すると要はまだ遅れる模様。仕方ないので古川橋。
弐寺を一回。KAMIKAZE(A)を初クリア!ミラー万歳!
EDEN(H)で鬱氏、要ともに抜いた。前日の30分聞きっぱなしが効果を発揮したようです。
要と古川橋の駅で合流してメガドへ。
すでにいた弱化とも合流。ここから弐寺タイム。
弱化にラクエン(H)抜かれた。これで追いつけそうなの無くなったよヽ(`Д´)ノウワァァン
いつかラクエンは抜き返さねばならんな。
収穫はkiss me all night long(H)をAA取得。
Really Love(A)クリア。Halfway of promise(A)76%は萎えるしかなかったな…。
なんか地味にクリア力上がってるかも。他にもドンドンやっていこう。
前日4th曲やる!とメッセで宣言しておきながら一度もやらなかったのは仕様。

  • 得々で飯後近くの古本屋へ。

すると探してたZARDPAMELAHFavorite BlueのCD発見。ぶっぱ購入。
こうして夢寐曲を補完していく俺。
ゆびさきミルクティーの5巻探したけどなかった。大人しく新刊買うか。
そして濁へ。濁で能登動画を堪能する。
途中鬱氏にハヤテのごとく!1巻を借りて読む。結果釣られる。
今度買ったら貸してください。
途中司君やラーとか来たけど気付いたら俺は寝てました。