体温40度の世界

阿部寛カッコヨス

  • 風邪のため一日養生。

昼11時一回起床。熱39.5度。熱いのでピノ食べて薬飲んで再び寝る。
昼3時起床。熱40.1度。って40度越えたーーー。ありえねぇ。
まぁここ最近ではTOP3に入るくらい体が動かなかったね。
トイレまでの距離が長く感じるくらいに。
ここで氷枕の存在を思い出す。遅いよオレ。
家族は全員出かけてて俺一人。こういうとき逆に辛いね。
枕製作。気持ちいい。そのまま再び就寝。
次起きると7時。熱は39.6度。
もう眠たくないのでTVを見始める。
PCつける気力はさすがに起きない。
金曜は普段濁にいるので金曜日にTV番組とか年単位で見てない。
笑いの金メダルとか初めて見た気がする。
ぐるナイミュージックステーションのランキングまでをとりあえず見る。
Mステの出演歌手の興味なさにTV一時消す。
ここで家族帰宅。晩飯のそうめんを食う。風邪時は麺類しか食べれないオレ。
ご飯好きなのにおかゆが苦手なんです。=水分多めのご飯苦手。
薬飲んで再びTV。デブヤと魔女の宅急便を交互に。
デブヤが終わって次はドラゴン桜魔女の宅急便を交互に。
ドラゴン桜は金曜日にやってたんだね。阿部寛がよかった。
その後ニュース番組を経続けてすぽると→ハマショー。
風俗刑事とか見たのめちゃくちゃ久しぶりだなおい。
ここまで見てまた寝ました。
結局この日39度を下回ることは無かったです。
明日大会いけるか不安になりました。