大三元〜ヤオール〜風邪のコンボ

これが能登の火祭りですかね?

雨戸が閉まっていて真っ暗なので時間が分からない。
しかもこれは仕様だという。なかなか仕上がった空間だなここはw
どうやらもう12時回っている様子。
昼飯にパンをご馳走になって古川橋に出発。
弐寺をやるもやっぱし成果なし。しばらくは惰性でプレイしよう。
濁主らとボンボンで合流するため一路香里へ。
久々のボンボン。でも地味にやることないw
鉄拳をやって1勝1敗。むしろなんで負けたんだろうか。
そう考えてしまうぐらいちょっとレベル低いかも。
でもボンボン補正が存在するから連勝とかは無理なんだろうな。
KOF02をちょこっとやって大三元へ。

  • 弱化マーボー丼大、濁主肉飯大、私焼き飯大。

最初私はそこまでお腹減ってないので大頼まないと言ったんですが、濁主が食いきる
と宣言したので大にしました。
久々の焼き飯。やっぱり食べきれない。3割くらい残してタッチ。
すると隣の弱化。マーボー丼を区分け。あれ、君は自分から大頼んだんじゃw
自分が分けたところを全部食し満足感を得る弱化。
抗議しつつなんやかんやでモグモグし続ける濁主。
鑑賞モードな俺。なんとか全員食べきりました。
今回たこ焼きは無しになり車を置いてあった古本市場へ向かいました。
そこで鬱氏がG戦場ヘヴンズドアの2巻3巻を発見。即購入ナリ。
満足して香里を後にしました。

  • BAB氏待ちで古川橋で待機。弐寺BOOKOFFも堪能したので駐車場で座ってまったり。

すると何やら怪しい影。ここでエンペラータイム発動!
この0.01秒は俺が神だ!といわんばかりの速度で退避。お陰でわき腹痛かったけど。
発動条件は黒い物とだけ言っておきましょう。
その後は車の中でしりとりだのNGだの。NGのお題「羽田一族」は無茶すぎた。

  • BAB氏と合流して八尾へ出発。11時ごろ全員無事合流後ヤオール開始。

突発なのに9人も集まったのはさすが内輪と言ったところでしょうか。
ここでカラオケ開始直後から激しい関節痛と熱に襲われる。間違いない、風邪だ。
しばらくは無茶をしてテンションを高めましたが、普段味わったことがない「クーラ
を寒く感じる」というのが発生してしまったので中盤はお休みしてました。
途中弱化に能登の火祭りで釣られたり、鬱氏の友達以上恋人未満(歌違い)に釣られたり
と釣られ放題になってました。
結局カラオケ的にはやはり濁主のクオリティが高すぎたということで。
ダッキー&司のセカンドシングル「サナダムシ」そろそろ発売ですかね。
美貴様大合唱はもはやお約束。
ココロオドルの喉の痛みは日曜時点でまだ残ってますw
VIPPER☆マテリアルのパートをみんな覚えてるのは流石だったw
個人的にはまぁまぁ歌ったし満足。それ以上に面白かったから満足!
少しの不満は入ってない曲が少し多かったとこかな。
体調的には最悪…。上着を終始貸してくれてた濁主ありがとう。

  • ヤオール終了後JR八尾へみんなを送った後一足早く帰宅。しみませぬ。

帰って熱測ると38.5度。風邪薬飲んで即寝ました。