門真オフ

かわうそくん

起床は13時。途中ぱにぽにを見てしまうハプニングもあり15時半に出発。
このとき何故かTシャツ一枚で出かける。これが悪夢の始まりでした。

  • 中環の渋滞に巻き込まれつつ16時ごろ到着。

少し鬱氏の家でくつろいでいると濁主が「ヤオールしよっか」とか言う始末。
今日は確かMman先生が行くはずなのでそっちに聞いてみと促す。
この問題は一時置いておいて、鬱氏と古川橋ボウルへ。
弐寺環境は中々グッド。ちょっと後ろが気になるけどw
成果は特になし。冥(A)でエキスパゲージを100%持ってかれた。あれクソゲw
あれをAA取れる人いるんだから世の中広いや。

  • ガストでぶっぱ食事を行ったあとBOOKOFFへ。

G戦場ヘヴンズドアを探すも1巻しかなくてガックシ。
その代わりに伝染るんですを1〜3巻購入。1冊105円は神すぎた。
ヤオールは結局明日開催になったため私は門真泊まりをすることに。
鬱氏に自分のMADを全て渡すため一度自宅へ。
吸収に2時間くらいかかりました。結局門真に戻ったのは夜中0時半くらい。
そこからは鬱氏宅にあった小花美穂のアンダンテを読みつつ夢寐鑑賞。
アンダンテってこんな消化不良的な終わり方だったかなぁw
少女漫画では珍しい終わり方かも。
そんなこんなで朝5時ごろ就寝。